3月15日のトレード結果

おはようございます。

朝から雨が降っていますが、気温は20度を指していますので、今までの冷たい雨とは明らかに違います。

この雨が過ぎ去ってしまえばひょっとしたら春本番なのかもしれません。

近くの中学校では昨日、卒業式もしてましたし、出会いと別れの季節でもあります。

 

3月15日のトレード結果

口座A 0pips

口座B +35pips

 

昨日も二つの口座を同時稼働せず、ひとつの口座のみで取引しました。

一番良いのは両方の口座で稼ぎ出すことなのですが、それは贅沢なのかもしれません。

 

昨日エントリーしたポイントですが、朝起きてチャートをみてみたら1円ほどの値幅がありました。

あまり寝ている間はポジションを保有したくないので、寝る前に決済しましたが、もったいないといえばもったいない。

 

でも、やり方を変えると破綻する可能性も高いですから、あくまで結果がそうであったということで、引きづることはありません。

 

いろんな方と話をしていると、ほんとに真摯に相場と向き合い、努力し続ける人が一方で、正直、相場なめてる?という人も一定数います。

モニターみて、クリックするだけで、稼いでいるという、楽して稼いでいるというイメージがあるんでしょうね。

 

そんな人でも、痛い目にあって、そこから奮起して頑張る人もいますが、なかには、相変わらず手法ジプシーでさまよい続ける人、言い換えれば他人まかせ

の人もこれまた一定数います。

 

そこを指摘しても、結局は手法が悪いから、教えてくれないから、と、自身ではなく周りのせいにしてぐだぐだやってる人がいます。

他人のダメな部分を指摘するというのは非常にパワーのいることです。

自分自身を本当にかえることができるのは自分だけです。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文