3月20日のトレード結果

おはようございます。

3日連続の雨となりました。

この雨があがれば春本番、といったところでしょうか。

 

3月20日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +47pips

 

昨日のトレードですが、月曜日にポンド系が暴れましたが、その名残か比較的おとなしい動きで昨日は終わりました。

1回のトレードの利益幅もそれほどとることができませんでしたが、積み重ねることによりB口座では50pips近い利益で終わることができました。

 

B口座については履歴ものせず、数値だけですので、嘘か真か証明しようがありませんが、わざわざ嘘を載せても仕方ないという感じです。

 

ロジック的にはAとBではわずかですが違いがありますが、ヘッジするという意味では二つを動かすということでカバーできますのでよいと思います。

ただし、資金的に分散する形となりますので、少ない金額である初期のころは一つにまとめてトレードしたほうが効率はあがると思います。

 

急激に資金を増やしたければ、それなりのリスクをとる必要がありますが、ある程度になれば許容リスクをさげて、着実に増やしていくほうにシフトしたほうがよいと思います。

 

本日は祝日でもありますし、トレードできるかどうか?という感じですが、いつものようにエントリーできればしていきたいと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文