5月15日のトレード結果

こんにちは。

今日も暑いになりました。

いきなりこれだけ気温が上がるとほんと体にきついです。

 

今日は欧州入り前の更新になります。

 

5月15日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +26pips(端数省略)

 

昨日ですがトレードは夕方からとなりました。

最近は毎日がそうですが、きたないチャートの連続であまり利益にはそう簡単にはしてくれません。

負けてむしゃくしゃしている人も多いのではないでしょうか。

その中でもきちんとプラスにして終えることができました。

私も疲れてはいましたので早めに就寝はしたものの、ルールはきちんと守ってのトレードができましたのでとくに問題はありませんでした。

 

こういうときこそ基本に立ち返ってシンプルにトレードをするか、もしくはトレードをしないこともトレードのうちのひとつだと思います。

一般投資家にはトレードをしない、という選択肢もあり、その選択肢を選択することも大切な一つです。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文