5月28日のトレード結果

おはようございます。

とうとう梅雨入りが宣言された地域もでてきました。

例年よりもかなりはやい宣言のようです。

梅雨が明ければ本格的な夏到来です。

 

5月28日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +160pips(端数省略)

 

昨日ですがアメリカと英国は祝日のため休場でした。

ということで、動きはそれほどないかな?と軽い気持ちでチャートを見ておりましたが、結果的には大きな利益を得ることとなりました。

 

一番最初のころに教えて、今も専業で生活している方から連絡が久々にあり、じゃあということで食事をしながら相場の話を先日していたのですが、

基本的にチャートをみているのが好きな二人でしたので、ノートPCを開いてチャートを見ながらの食事という一風変わった風景でした。

 

そこで手法の話にも当然なるわけですが、そのときに二人で話し込んでいた手法があるのですが、エントリーした際のリスクリワードがとんでもない手法を

試してみてください、と言われたので、そのときは多少ラフではありましたが、きれいに落とし込んで最近ずっと検証しています。

 

ベースが自身の使っていたものですから、とくに理解できないところもありませんし、おもしろいところをみているな、という感じです。

 

で、結果は上の通りです。

その場にとどまることなく、常に何かを考え行動するということは大切であることが改めてわかりました。

なんだかんだと理由を付けて動こうとしないことが一番いけないことだとは思うのですが、なかなか日本では少ないように思います。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文