昨日のコンサルを受けていただいている方の履歴です

おはようございます。

今日は雲が多い朝となっています。

北海道などでは連休は雪の予報となっています。

冬の朝の凛とした空気感が好きですので、寒くはありますが、きもちのよい一日の始まりです。

 

自身のトレードは、ちょっと検証したいことがあって、それが想像以上に面倒でかかりっきりになってますが、コンサルを受けていただいている方はちゃくちゃくと進めておられる方もおられます。

 

念押しで言っておきますが、まだデモ口座です。

でも、一晩でかなりの利益です。

本来ならば、うまくなりましたね、といいたいところです。

ですが、一言苦言だけを呈しておきました。

 

それはストップもいれずに、寝落ちトレードしていたためです。

寝落ちするな、とはけしていいません。

私も深夜もトレードしているころはしょっちゅう寝落ちしていました。

この方は現状は兼業さんでありますし、当然ながら昼間の仕事があって、さらに頑張っておられるのですから、仕方ないところです。

 

一回の気のゆるみが破綻への道へと変わります。

それだけは是が非でも避けなければいけません。

 

結果良ければすべてよし、とはいいますが、FXでは命取りになりかねません。

”大幅なプラスなのにうるさいなあ”と思った方はFXをやらないほうがいいかもしれません。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文