今日はトレーダーとして生活していてよいことがありました。

こんばんは。

12月に入り10日少々が経過して早いものです。

 

今日はトレーダーとして生きていてよかったと思うことがありました。

 

というのも、自身の父なのですが、定期的に通院と入院をしています。

で、本日は病院に行く日で、薬を点滴で体におとす大切な日です。

 

今日は送迎の要請はなかったのですが、昼過ぎに携帯が鳴り、何事かと思ったら、病院に行こうと思ったら車のバッテリーがあがっていてエンジンがかからない、とのことでした。

予定はしていませんでしたが、急遽病院まで片道30分ほどですが、送っていくことになりました。

 

で、急いで帰ってきて、バッテリー交換をしてあげました。

バッテリーの交換自体はなれたものですので、ものの10分ほどで終わりましたが、すべて終わった時に、こんなときにトレーダーであることが役立つものだと思いました。

 

自由であるということは、リスクもすべて自分でとるということです。

その自由を親のためにつかえた1日でした。

普通に自営をしていたり、あるいはどこかに勤めていて、電話がかかってきてすぐにおくりとどけるということは現実的に不可能でしょう。

それがトレーダーだから可能だったわけです。

 

トレーダーとして、いくら稼いでもだれに感謝されるわけではありません。

ただ口座の資金が増えていくだけです。

 

ですが、トレーダーという自由が選択できる仕事についているからこそ今日のように緊急対応が可能なわけで、このことに感謝しなければいけないように改めて思いました。

ちょっと停滞期というか、いろいろと考えることが最近あったのですが、ちょっとその靄みたいなものが晴れた一日でした。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文