現状はこんな感じです

こんにちは。

本日は長かったGWも最終日となりました。

妻は休日出勤のため朝からでかけておりまして、家では子供二人と私と犬が3匹で1日を過ごさねばなりません。

 

で、ちょこちょことご質問いただいたりしますので、まとめてこちらで現状を書いていきたいと思います。

 

〇どのようなトレードスタイルですか?

基本的にデイトレなのですが、ヘッジの意味合いもあって今は30分足or1時間足での長めのトレードもお教えしています。ということで5分足と30分足or1時間足を使ったトレードです。

ちなみにある方にとっては、楽で利益も取れるしよいので、これからさらに精進して利益を増やします!と言ってこられる方もおられれば、一方で同じことを伝えても私を詐欺師呼ばわりし自らの意思で去っていった方もいることは事実です。ダメなところ指摘して、これからすこしづつ二人で改善していきましょう、といっても聞く耳持たずなのですから仕方ありませんね。

 

〇順張りor逆張り

順張りが基本なのですが、たまにポイントを絞って逆張りでエントリーすることもあります。

 

〇私の一月の獲得pipsは?

その月によって上下します。これは相場が相手だからです。で、問い合わせで聞かれた場合は、100%低く伝えるようにしています。これは相場を甘く見てほしくないことからです。

 

〇トレードは初心者でも大丈夫ですか?簡単ですか?

初心者でも大丈夫だと思います。というか、初心者であることをダメだといいません。

簡単?難しい?という線引きは難しいのですが、逆に質問したいのは、たとえば一月数百万円は稼げる可能性があることが簡単である、なんてことありますか?

 

〇返金されることを謳っておられますが今までどのぐらい返金に該当しましたか?

2割ぐらいの人は返金になりました。実は特に理由も聞きませんし、引き留めもしていないのが実際のところです。

なんだかね~というところも多々あるのですが、それよりもいちばんここで重要視しているのはマイナスの思考を持つ人と交流を持つことを断つことです。

何をいっても無駄でしょうし、それと人対人なので、絶対相性というのはあるとおもいますしね。

 

と、まあ、こんな感じでしょうか。

良いも悪いも両方書いています。

悪いこと書いてメリットは私に何もないのですが、かといって美辞麗句を並べても仕方ないように思いますからありのままを書いただけです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文