今現在行っているトレードについて

こんにちは。

本日は日本は祝日ですが、為替は通常通り動いています。

 

月曜日でもありますし、動きを見極めるうえでもちょっと様子見をしています。

 

で、現在行っているトレード、言い換えればコンサルを受けていただけるのであればお伝えする手法について先日も書きましたが、改めて記載しておきたいと思います。

これは、実際に受けたら違っていたという思い違いを未然に防ぐためです。

多少時間を無駄にしたりしてもいいやと、気軽に思っていましたが、ちょっとそれではまずいのかな、と思うところもでてきました。

 

〇今は30分足メインでトレードしています。基本的にはトレンドフォローです。

〇30分足を使ってはいるものの基本的にはデイトレです。ときどき日をまたぐときもあります。

〇ストップは10pipsほどです。

〇監視通貨は6通貨ペアですので、エントリータイミングがまったく来ないということはありません。

〇仕事が終わって2,3時間しかトレードに時間を割けない方でもプラスになっている方はおられますが、監視時間が長ければ有利なことには変わりがありません。

〇エントリー回数よりも利益が残ることを重視することが当たり前なのですが、エントリーをたくさんしたい人はほかのやり方をされている方などを参考にされるほうがよいと思います。

〇私にはまったくそのつもりはありませんし、それに何のメリットもありません。さらにプラスで推移している人がかなり増えてきてはいますが、人によっては詐欺師だと私のことを罵って去っていた人がいます。理由やいきさつはどうであれ、このような考え方をする方もおられるということです。で、ここで不安になればやめておくのがベターな選択です。

〇コンサルをうけなければ勝てないということは決してありません。自身の努力だけで何とかなった人も多数おられると思います。

 

という感じです。

気軽に稼げる、とか、簡単に稼げる、なんてことは一言もいいません。そんな安易な世界ではありませんし、世の中うまくなっていて、簡単に稼げるなんてことは存在しません。

これだけ厳しくいっていれば、申し込みなど来なさそうですけど、それはそれでよいと思っています。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文