コンサルを受けていただいている方のチャート

こんにちは。

どうやら梅雨も明けたようです。

ここ数年ですがしとしととふる長雨は少なく、スコールのように突然強い雨が降ることが多くなりました。

気候の変化のためでしょうか。

 

いつものマスキングだらけのチャート画像を懲りずに載せてみました。

画像をみたらわかりますが、デモで練習中のチャートを添削依頼がありましたので添削したものです。

 

昨日の夜の動きですが、きれいに戻り売りをすることができています。

で、チャートは30分足です。

 

30分足を使うことでストップまでの幅は狭く利益は大きく、なおかつエントリーポイントもそれほどないため無駄なエントリーもすくなくできるというわけです。

で、デイトレからプチスイングぐらいまでをカバーしています。

 

それと、もう一つの利点といえばトレードが楽です。

これが一番良いことかもしれません。

 

ちなみに自身も昨日から今日の朝にかけてユロオジを買いでエントリーして結果的には50pipsちょいのプラスで終えることができました。

損益比でいえば、損失:利益=1:5以上のトレードで終えました。

これは決済もしていますから確定しているリワード比です。

 

そんなトレードできるわけがない、とご意見をいただいたことも以前ありました。

できているのですから、これ以上も以下もないのですが、どのぐらいの見分があり、知識がある方なのか知りえませんので、その方の中ではなしなのでしょう。

 

それも仕方のないことです。

 

私もちょっとした経験をしまして、考えが変わったといいますか、さらに一歩突き進んだといいますか、新たな境地入ったような気がしています。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文