コンサルを受けていただいている方のとある履歴

こんにちは。

暑い日が続いています。

さすがに命の危険を感じる暑さになっていますから、みなさん十分に気を付けてください。

 

相場においてはちょっとポンドがらみの通貨ペアが大きく動きがちですので、動きを捕まえることができれば大きな利益になっていると思います。

そんな中で私の履歴ではなくてコンサルを受けていただいている方の実際の履歴をあげておきます。

 

で、たしかにこの履歴すごいのですが、けして簡単と思ったらいけません。

コンサルを受けさえすればだれでもこうなる、というものでもありません。

 

もちろん、この機に乗じて、コンサルを募集すれば、いっぱい受けてくださる方が増えるのかもしれませんが、機に乗じるようなある意味、安易に考えている人には

正直無理な世界です。

 

それほど多くの方に出会ったわけではありませんが、ある傾向が見えてきました。それも、うまくなる、ならないの傾向です。

以前から持っていた印象と大差ないのですが、より深まりつつあります。

 

それとこれは馬鹿正直になってもよいところだと思いますし、だれもかれもすべての方に進めていいものではないと思っていることなのですが、

”希望されてもすべての人がトレードがうまくなることはない”

ということです。

 

これにはいくつかの要素があるのですが、クリアできない人が多いです。

まあ、それはそうですよね、もし全員がクリアできてしまったら、すべての人がお金持ちで自由な時間を手に入れることができるはずです。

でも、世の中そんな人ばっかりだと、成り立ちませんからうまい具合になっています。

 

もちろんクリアするために私自身は手助けするのですが・・・・・。手助けしていても、実はこの人無理だな、と思うことがあり、そしてその思いはほとんど当たってしまいます。

世の中の流れに抗うことはけしてできませんが、かといって真実を隠しておいてもいずればれることですからね。

それなら、あらかじめわかったうえで挑戦する、そして打破するためにあらかじめ考えて行動を起こす、これが一番大事なんでしょうね。

 

ただし、打破したあとの向こう側の世界は思っている以上にシビアではあると思いますけど、自由な世界でもあります。

目の前にある扉に少しでも隙間を空けてねじ開けて入っていくしかないですね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文