8月~18日のトレード結果

おはようございます。

お盆休みだった人はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は特別お盆は休みをとっていませんでしたが、子供たちが休みに入ったためそちらに手をとられてしまっていました。

 

8月18日のトレード結果 +88.2pips

8月17日のトレード結果   -0.5pips

8月16日のトレード結果   +5.0pips

 

昨日のトレードですが、所用でほぼ1日外出しておりましたのですべてのポジションを指値でやってみました。

 

小さく損切をして、大きく利益を伸ばせるところは伸ばすという損小利大のいわゆる教科書的なトレードの典型なようなパターンとなりました。

 

お盆休みということあるのか、プライスが急激に動き出す場面もみられた1週間ですが、相場に携わっている人が徐々にもどってくると思いますので、わかりやすい相場がくればなと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文