ずっと不調だった問い合わせフォームがやっと治ったようです

おはようございます。

今日は朝から快晴となっています。

寒くはありますが、気持ちのよい空が広がっています。

 

今日は雇用統計が夜にあり、さらにはクロス円が暴落の後の動きということであまり触ることもできない状態で、ここぞとばかりにブログサイトのメンテナンスを行ってました。

以前から調子がいまいちだったお問い合わせフォームですが、朝からテストメールを送ってみたら、私のほうにはまったく届かない状態でちょっとびっくりしました。おそらく10通ぐらい送ったのですがまったく届いていないのでそりゃびっくりもします。

ということで朝からいそいそとメンテナンスをしていたのですが、ちょっとした不具合かなと思っていたらまったくそんなこともなく、なかなか手ごわいトラブルです。

結果としてはサーバー側まで手を出していろいろと手を加えた結果やっと、もとに戻ってフォームから連絡をもらえるように復旧できました。

 

なんとなくではあるのですが、おおよそ8月ぐらいからのフォームからの連絡は一切こちらに届いていない状態だったようです。

調子が悪かったのはフォームからの問い合わせだけだったので、ほかの手段は大丈夫だったのですが、それでもフォームから問い合わせをいただいた方にはエラーがでませんから、届いていると思っているのに私から返信がまったくない、なんてヤツだ!と思われたかもしれません。

まことに申し訳ありません。

ということで現在は通常通りとなっております。

ご迷惑をおかけいたしました。

 

治ったものの不具合の原因が一切わからずの状態というのはちょっと不安な感じもしますが、とりあえず復旧してよかったです。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文