あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします

おはようございます。

そして新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

新年早々大地震が起きたり、飛行機が衝突したりと、なんだか今年はいろいろと波乱がありそうな1年のスタートとなりました。

大地震では知人の数名が直接的な被害を受けましたが、人命まで及ぶことはなく、飛行機事故では被害を受けたものもなしという状態です。

被害にあわれた方は一刻も早い回復を切に願っています。

 

さて、そんな今年の始まりですが、コンサルを受けていただいている方はご承知のとおりですが、2日よりなんとなくではありますが、すでにスタートさせています。年末年始をチャートは動きませんから・・・・・なんて、いつの時代の情報なんだろう?と思いながらチャートを見ています。もちろんエントリーしまくってプラスになってます!!なんていうことではなくて、要はいつも通り過ごしている、ということです。

ちなみにではありますが、新年を数日にわたって祝うのは主にアジア圏に多いことのようですから、欧州勢はさほど重要視していないのはこのご時世みんな知っているとは思うのですが・・・・・。

 

さて、新年の抱負をと言いたいところなのですが、法人口座で運用しており、すでに決算も数か月までに終えているために、いまさらなにかあるわけでもないのですが、個人的にはやはり新年ということでいろいろと思うところがあり、決意新たにといったところです。

 

だれかにかみついて、話を盛り上げる、なんてことも興味ありませんし、ましてや攻撃や誹謗中傷をしても生産性はゼロ、いや正確にいえばマイナスなのは従来からわかっていることですのですることもなく、さらにはスピリチュアル要素がありますが、マイナスをオーラを放っている人や、こちらの生気をすぐに吸ってしまう人というのも実際に存在し、それを感じるわけで、感じた時点で、お付き合いはフェードアウトを狙って関係性を終了させてきています。

投資の対象も少しづつではありますが、変化させようと少しづつ掛けている荷重を変化させてきているわけで、これは引き続き続行中となります。さらには、自身の置かれている環境にも少しづつの変化を生み出しているわけで、変化の年です!なんてことはないのですが、気づかぬうちにまわりはがらりと変わっているという状態にちかづきつつあるといってよいかなと思います。

 

ほとんどの人が口先だけでいろいろといって何も変わらず、変えず一生を終え行く中で、あえて変化を起こしながら過ごしていくのはしんどいところもありますが、同時に刺激的であり面白いところでもあります。だからといってこれを誰かに強要する、なんてものではないと思っています。

良く世間では”変わらなきゃだめです!”とか、やらない奴はダメなやつです!”なんて言葉が飛び交ってますが、そんなことはないと思います。それに誰かに言われたそう思っても大した力にはならないと思います。自身で気づいて動き出して初めて強力な効力を生じるものなのです。だから私はあおるようなことは言いません。ただ、自身で動き出された方の手助けをする、というスタンスなのです。

 

ということで、今年もいつも通りの始まりとなります。

今年も皆々様よろしくお願いいたします。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文