5月30日のトレード結果(+22.3pip)

20160531-2

おはようございます

本日は朝から天気もよく、昨日の天気とは打って変わって、30度をこえるところが各地にでてくるようです。

体調管理には気を付けて季節の変化に体を慣らしながらがんばっていかねばなりませんね。

さて、昨日は米国、英国が祝日で休場とのことでしたのでそれほど大きな動きは見られず、少し大きめのレンジで終わりました。

といっても、多少動きがあれば利益に変えるチャンスになりますので月曜日も一日での目標は一応クリアしました。

本日の公開させていただいている履歴ですがいつもより多めに公開させていただきました。

というのも

ほんとにトレードやってるんですか?

うそくさいです。

ストップはいれないでやる手法ですか?

等々ご質問というかご意見というか、がありましたのでこれだけ公開すれば無駄なメールのやりとりがなくなるかなと思って公開しました。

時間も今日は出していますから、チャートと照らし合わせてロジックを想像してみてください。

中には切実な内容のメールもありますから、できればそちらを一生懸命できる範囲で答えていきたいのです。

ということで5月も最終日です。頑張ってまいりましょう。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文