8月23日のトレード結果(+14.3pip)

0824-1

おはようございます。

なんだか先週末ぐらいから、相場とかみあってないというか、私には難しく見えてしまうチャートになっています。

ということで、成績もそれほど芳しくなく、なんとかプラスになったという感じがします。

そのときの相場にあうあわないは当然あるわけで、あうときには利益を重ね、合わない時にはいかに負けないようにするか、負けるならいかに傷を浅くするかがトレーダーとして生きていく使命だと思います。

毎日、狂ったように成績を積み重ねていければ理想なのですが、そんなこともなく少しづつ歩んでいくことが大切ですね。

というわけで、今日もチャートはみていますので、エントリーできるところがあればエントリーしていきたいと思います。

なお25日から27日まで遅い夏休みをとることにしていますのでその間はトレードしていませんので更新はお休みです。

お問合せいただきましたことについては原則29日からお返事差し上げますのでよろしくお願いします。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文