ポジション保有中です。

おはようございます。

昨晩は私のすんでいるところも一気に温度が下がり、久々にエアコンをいれずに寝ることができました。

といっても、また温度は上昇するようですので、気持ちよく窓を開けて寝ることができるのはまた当分先の話になるかもしれませんね。

 

そんな昨夜でしたが、月末に近く、月曜日ということもあってか、なんだかわかりにくいチャート形状でなかなかうまくエントリーできませんでした。

そんな中ですが夜中にエントリーできる場面がありましたのでエントリーしてしまい、ポジションは持ち越して現在も保有中です。

 

最近はポジションコントロールを緻密にすることにより、一時期は持ち越しはやめていたのが、また持ち越しをするようになりました。

やっぱりチャンスを取り逃がしたくないですからね。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文