引き続きポジション保有中です。

0831-1

おはようございます。

昨夜も過ごしやすい夜でしたね。

というか、窓をあけていると若干肌寒いぐらいでした。

で、トレードのほうですが実は月曜にもったポジションはまだ保有中です。

その通貨の1時間足のチャートを画像に載せていますが、これを5分足チャートでエントリーしています。

昨日に一度同じぐらいの安値をたたいておりますが、上昇するだろうという考えがありましたのでそのままホールドして、しばらくチャートを見れない時間がありましたので、ストップをきちんといれて放置して置いたら、深夜にかけてプライスは駆け上がっていってしまいました。

ということで、深夜にチャートをみたときに一度決済しようかと検討しましたが、まだ上がるかもねということでそのまま放置です。

建値の少し上には逆指値を移動させていますので最悪の想定をしても微益で終われますが、今日ぐらい利益確定させたいところです。

ちょっと時間のかかるトレードになりましたが引き続き監視を続けていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文