8月31日のトレード結果(+708.8pip)

0901-1

おはようございます。

なんだか天候が一気に秋らしくなりましたね。

このままいくととてもうれしいのですがどうなるでしょうか。

さて、8月も終わり、9月に入りましたが、その8月の最後に大きな打ち上げ花火を上げて終わりました。

久々の快勝です。

国内証券会社にはないハイレバレッジという武器を最大限に生かし、ここぞ、というところで強く打ち込んでいくことにより可能になる成績です。

ほんと使いようによっては大きなアドバンテージです。

もちろん諸刃の剣であることは否定できませんから、常にというわけでは決してありません。

今回は4時間クラスのおしめをきれいに拾っていきました。

普段はデイトレが主体ですが、このようなトレードも可能というフレキシブルな面もあります。

おごることなく、今日から9月にはいりましたから気分も新たにいちからこつこつとトレードを進めていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文