旅行から帰ってきました。

DSC_0101

おはようございます。

先日のブログ記載のとおり家族で旅行にいっておりましたが無事に帰ってまいりました。

人込みをさけてちょっと時期をずらした家族旅行を毎年恒例としていますが、最近はホテルで連泊し、とくに観光名所にいくこともなくホテルで過ごすことにしています。

トレードをしてようが、お休みしようが自由な身分となって数年たちますが、みなさんはどのような夏休みをすごされていましたか?

よく商材などで空いた時間に稼ぐ!とかありますが、実際にそんな人みたことないですし、いないと思います。

トレードはそんな甘いものではありませんし、相場は自分にはあわせてくれません。

でも、日々はきちんとトレードをして稼いで、自分で自由に決めた休みの日はトレードせずに思いっきり遊ぶ、これはありだとおもいますし、可能です。

こう思っていることをはなすと、よく、いいですね、うらやましいです。とか言われますが、私にこう言ってくれる人はほんとにそうなりたくて努力しているんでしょうかね。

努力をして、そのような環境を整え、投資すべきところは投資する、これらのことをきちんとしてこそできることというものがあります。

思っているだけではどうにもなりませんよ。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文