教わって本当に勝てるのか?

0818-2 0818-3

おはようございます。

朝のどんよりした天気が雲も徐々にはれてきており、いつもの夏晴れになってきました。

今回は、皆さんが実際に一番気になる部分である”教わって本当に勝てるのか?”という部分です。

世の中にはいわゆる詐欺的商材、セミナー、コンサルがごまんとあります。

とくにFXなどの投資系に関しては、甘い言葉などで、手ぐすね引いている状態です。

おまけにできなければ返金するという契約書まで交わしてはいるものの、実際に私がいただく費用は決して安くありません。(費用対効果をみれば安いとは思いますが)

そこで、今日はいつも上げている私の履歴ではなく、ここ2か月ほど、ほぼ初心者から習い始めた、それも主婦の方の履歴をアップしたいと思います。

あまりにもトレード数が多いため全部は載せきれないのですが8月3日から17日までのほぼ2週間でのトレードです。

5万円入金されて、一時は2万円まで減らし、そこから怒涛のトレードで、約2週間ほどで残高は50万円をオーバーしてしまいました。

もちろん、私が使っている証券会社と同じ証券会社でハイレバが使えることを巧みに利用して、なおかつ習ったことを懸命にただ繰り返しただけの結果です。

もちろん教えた側としてはいろいろ注文があるのですが、とりあえずこの破壊力は大したものです。

もちろん、この履歴の方のようにすべての方が急成長され、とんでもない金額を稼ぐようになっているとは言いません。

ご自身のペースで少しづつ成長されている方のほうが多いと思います。

また、習ったからといって、簡単にトレードができるようになるほど相場は甘くはありません。

自身の努力も必要です。

ちなみにこの方は秋にはパートのお仕事を辞められて、トレードに専念されるそうです。

これで、少なくはありますが、また一人、ご自身の人生で違った道を歩まれる方が出てきました。

それも、他人からとやかく言われるわけではなく、ご自身のペースで、より自分らしく、さらに社会が多少どうなっても相場がある限り生きていける、おまけに決して低収入ではなく、どちらかいえば高収入者としてです。

最初はほんとに大丈夫だろうか、私にできるだろうか?、この人(私のことです)は本物なんだろうか?といろいろな不安の中で、ほんの少しだけ勇気を出して私にコンタクトをいただいた方ですが、成長されて私はとてもうれしく思います。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文