口座から出金するときもあります。

1011-4

こんにちは。

今日は現在のところ2トレードして50pipほどの利益です。

 

で、たまには、いつもの履歴だけでなく実際に出金要請をかけているところです。

axioryは海外口座ですので、出金は海外の銀行から私の国内銀行への送金となります。

ということで、海外送金扱いとなるためそのように書かれています。

これが、国内銀行に着金するとメールがきますのでそのまま使えるというわけです。

最低限必要な金額をある程度まとめて出金していますが、わりとこまめにするようにしています。

 

いくら、大丈夫だろうと思っていてもやはり海外の証券会社ですからね。なにがあるかわかりませんから、必要最低限の資金をいれて

こまめに出金するのがいいのではないかと思います。

これも、リスク管理のうちのひとつではないかと思います。

 

もちろん今回のせた金額よりも預けている方が大きいですので、万が一なくなれば痛いことにはかわりませんが、それでも、全部なくなるよりはいいですからね。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文