11月24日のトレード結果(-27.5pip)

1125-1

おはようございます。

今日は良い天気ですが、相変わらず寒い朝です。

家にいる犬たちも鼻先を隠してまるくなって寝ています。

 

さてと、昨日はアメリカは感謝祭のため動きが鈍いのかと思っていましたが、案の定それほど動きはあるわけでもなく、逆にトレードしてはいけない日になってしました。

で、その中をトレードしておりましたが、久々のマイナスで終わりました。

一時的にはプラスに転じていたポジションも、伸びることはなく、失速してしまい、結果マイナスでの損切となりましたのでトレードの方向性はあっていたのに・・・・というやつです。

 

といっても、これもトレードですから仕方ありません。間違ったことをしていないことを確認したら次へと視点をむけなければなりません。

ということで本日もエントリーできる場面がありましたらエントリーしていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文