トラリピトレード始めました。(それも1万円から)

こんにちは。

今日は風が強く、実際よりも寒く感じますね。

 

さて、約10日ほど前からトラリピトレードも始めてみました。

今まで2回ほど、ほんとなにを考えるわけでもなく、なんとくなくでやっていたことがあるのですが、今回は超まじめに検証して始めてみました。

それもなんと1万円からです。

おまけにこの1万円ですが、証券会社から口座開設プレゼントとしていただいたボーナスです。

つまりその分の出金はできないけどトレードはできるから利益は出金できるから試してみてね、というやつです。

ということで初期投資は0でのスタートです。

気になる方はこちらからどうぞ

”ブログタイトルは1万円から始めるトラリピです。”

タイトルそのままやんけ、とお思いでしょうが、なにもひねりもなく、思いつくこともなくそのまんまです。

いかんせん1万円からですので、適当にゾーンでトラップを仕掛けることもできませんが、そこは裁量トレーダーですからね。仕掛けるときだけ裁量の持ち味を生かして仕掛けています。

といっても、朝の5分ほどですし、日足をみてますから、7時過ぎにチャートをみて調整するぐらいで、下手すれば調整さえせずに確認だけしてあとは放置プレイしてます。

もちろんポジションをもって、利益をのばしてやろうかな、と考えるときもありますが、機械的にトレードをしたいのでほんとにほったらかしです。

周りのブログはどんな感じだろう?と思ってみてみると、やっぱり、それなりの資金を投入してますけど、どちらかというと当分の間は少ない資金から大きくするほうが私らしいかということで1万円からです。

さて、大きく育つのが早いか、じれったくなって資金を投入するのが早いかどちらでしょうかね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文