7月3,4,5日のトレード結果

おはようございます。

火曜日、水曜日と関東方面にコンサルのため出かけておりました。

今回も良い出会いになったと思います。

数多く問い合わせがありますが、その中でも実際にコンサルを行うことになるのはごく一部です。

言い換えればあらたな自身のページを開くのもごく一部ということになります。

そうやって時間はあっという間に経過し、最初はわずかな差であったものが気づいたときには大きく異なる立場になるのだな、と思っていますし、私もいままで経験してきた中でおおくの気づきがありました。

 

ということで、トレードはあまり、いやほとんどしていませんが +16.7pipが3日間の合計です。

 

コンサルについてですが、特別こちらから受けてほしいからお願いします。というのはありません。

ましてや、コンサルのためにいただく費用で私は生活しているわけでもありませんから売り上げをあげなくてはいけないというスタンスもまったくないです。

だからといって、私が横柄なわけでもありませんし、そんな行動をとってしまえば、私は人として大きな間違いを犯していることになります。

こいつ、何を言っているんだ?となるやもしれませんが、いろんなことをオブラートに包んで書いていますので、個別にどうのこうのはここには書き記しません。

しかし世の中にはいろんな思惑で動いている人がいて、さらにはいろんな人間がいて大変面白くもあり、またいろんな考え方があるからこそおもしろくなるのだと思います。





 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文