2月23日のトレード結果

おはようございます。

本日も良い天気ですが、天気予報では明日は下り坂のようです。

トレーダーとしては休みは土日のみですのでできれば天気はよくあってほしいものです。

 

2月23日のトレード結果 +31pips

 

昨日のトレードですが欧州時間から始まった流れを初動からきれいに利益に変えることができました。

損切もルールどおりのきちんとした形で行っていますが、すべて勝てるわけがないのでこれは必要経費です。

 

トレードを続けていく上で、必ずおとずれるのが収益の波です。

つまり調子のよい時もあれば悪い時もあるわけで、それが積み重なってトータルプラスにもっていくわけです。

このとき自己を試されているようなもので、途中で挫折していく人がほとんどというわけです。

もちろんトレードとしてのエッジは必要ですが、現在の日本ではそれさえ怪しいのが多々ありますが、エッジがあれば後はそれをコントロールするトレーダーの腕にかかっています。

ただ、科学の進歩が急速に早まっていますので、未来はAIがトレードの大半を占める世の中になっているかもしれません。

そうなれば、資金力がトレードの成果に結びつきますから、人の力で稼ぐという面では最終局面であるかもしれませんし、いわゆる下剋上ということは国内証券会社がレバレッジ規制をしたときのようにほぼ不可能であるといえるかもしれません。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文