5月16日のトレード結果

おはようございます。

本日は雲が多い空が広がっていますが、蒸し暑い日になりました。

こんな日はとくに熱中症には気をつけなければいけません。

 

5月16日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +63pips

 

昨日は最近にしては珍しく、比較的きれいなチャートが現れたチャートがあります。

ということでプラスの方も多いのではないでしょうか。

その代わりといっては何ですが、欧州タイムに流れがでたので、アメリカ時間からトレードを始めるけんぎょうの方にはちょっとさみしい相場だったかもしれません。

 

私もまあまあの利益を得ることができた一日となりました。

昨日も問題のあるトレードはなく、言い換えればとくに反省点のない一日でした。

本来であればこれが普通なのですが、そこはわたしも人間です。たまにはミストレードをしたりします。

ミストレードといっても、マイナスで損切であったというわけではなく、完全にルール通りでなかったという意味です。

マイナストレードがあるのは、別にミスではありません。

きちんと処理をしていれば問題はないわけです。

 

ここら辺の解釈を間違うとトレードとして成り立たなくなりますので注意が必要ですね。

 

相変わらず、コンサルのお問い合わせがぽちぽちとやってきます。

ご自身の人生は自分自身で切り開くという考えがある方が多いようですので、うれしい限りです。

基本的に私自身が、うじうじ考えても仕方ないと割り切るタイプですので、たまには失敗もありますがすべてを糧にして成長していけたらいいと思っています。

すくなくとも自身の失敗を他人に転嫁するようなことはしたくはないものです。

 

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文