6月27日のトレード結果

こんにちは。

今日も梅雨時期にも関わらず、なんとか青い空が少し見えており、暑い一日になりました。

上の子供は今日はプールだそうで、昨日の夜から、今日は晴れるかな?と心配してましたが、嬉しそうに朝、登校していきました。

 

6月27日のトレード結果

A口座 0pips

B口座 +58pips

以上の成績となりました。

金曜日ぐらいから、体にかなりの異変があり、連続して20分ぐらいがPCの前に座っているのが限界な状況が続きましたが、なんとか快方にむかいつつあります。

それでもPCの前に座ってチャートを見たり、スカイプなどでサポートしておりましたので、チャートバカなのかもしれません。

 

高熱が出たとかではなく、痛みや痺れなどですので、頭はクリアなのですが、それを長時間連続して伝達できないのでこまったものなのですが、ストップをきっちりと入れて適当に

利益確定していけばなんとかなるかな?という具合です。

 

持病が同時に炸裂したようなものですので、原因もわかっていますから、すこしづつ快方に向かっていくと思いますのでだましだまし頑張っていきたいと思います。

 

あいかわらずではありますが、ぽつぽつとコンサルの問い合わせが入ってきていますので、こちらで先に言っておきたいと思います。

子供が夏休みに入ると、ずっと世話をしながらとなりますので、原則的には家を空けることはできませんので、対応が難しくなります。どうしても、という場合は手段を考えますが、ご希望に添えない場合もありますのであらかじめご了承くださいね。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文