ここ2週間ほど前にコンサルを受け始めた方の履歴です。

 

 

こんばんは。

今回は、久々にコンサルを受けていただいている方の履歴です。

この方は2週間ほど前から本格的に始められた方です。

それもFXをまともに始めたのも最近とのことでしたので、いわゆる初心者の方です。

ですので、コンサルをしている最中も何度か、”しっていますか?”と聞きながらコンサルを進めた記憶があります。

 

実際には枚数の打ち間違いもしてますし、そもそも枚数が少ないですから稼いでいる金額も小さいです。

ですので、単純に勝てるんだ、というだけの履歴です。

 

でも、当初は正直負けてたみたいです。

ですが、教えた通りの基本的なことを、忠実にやるようにしたらこの結果だそうです。

 

もちろん、このあと不調な時期や、枚数を増やした時に新たな壁がでてくるのは至極当然のことです。

それを、いかに早く抜けるかが、私の使命であり、コンサルをする意義があるということになります。

 

本人さんには掲載することの許可も得ていますが、本来であれば、あまりこのように載せることもありません。

FXをやっていて、このようにおおっぴらにするものではあまりないように思います。

 

でも、できているよと、人に見てもらうことも何かの励みになるかもしれませんし、私もやっていてうれしいものです。

それに私は立場上、できて当たり前、マイナスならけちょんけちょんという立場ですからね。

たまにはこうやって成長をみてもらうのもよいかもしれません。





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文