7月30日のトレード結果

おはようございます。

相変わらず暑い日が続いています。

毎晩3匹の犬たちをつれて散歩にいくのですが、台風が過ぎ去ってから、少しだけ涼しい夜になっています。

トレーダーですので、外で仕事というのはありませんが、散歩のときにこうやってすこしづつ季節の変化を感じています。

 

7月30日のトレード結果

A口座 +2.6pips

B口座 +3pips(端数省略)

 

先日、トレードについてお話をさせてもらう機会がありました。

そのときに意外に思われたのかもしれませんが、チャートについては、普遍性をもったものとしています。

つまりカーブフィッティングなどは一切していません。

となると、多少の成績のムラがでてしまうことは事実です。

しかし、短期的な利益よりも長期的利益を重視しています。

生活していかねばなりませんからね。

それと、カーブフィッティングをしていませんから、MT4で描写できるチャートであればなんでも対応できます。

原油や金などを含むCFDももちろんですが、可能ですし、実際に私もトレードしています。

(CFDに関してのブログは更新が面倒になって止めていますが・・・)

 

さらには仮想通貨も取引可能です。

仮想通貨でいえば、素人がだれでも資金をつっこんで稼げる時期はすぎつつあります。

これからはきちんと分析したうえでのトレードが必須となってきます。

 

もう少ししたら仮想通貨はかせげなくなったと、騒ぎ出すのでしょう。

で、ブームは下火になっていくわけです。

ボラが強烈ですから、しっかりと戦略をたてて、分析していれば十分に稼げるのにです。

 

とくに日本人は熱しやすく、冷めやすい人種ですから、よけいにそのような状況になるでしょう。

もったいないことではあるのですけどね。

 






 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文