実弾でのトレードチャート添削

おはようございます。

本日は土曜日のため相場もお休みです。

プラスだった人、マイナスだった人、トレードできなかった人さまざまだと思います。

 

画像のものですが、コンサルを受けていただいている中でも実際に仕事をしながらということですから兼業の方なのですが、実弾でのトレードをされている方の添削依頼チャートです。

今週は待ち時間が長かったようで2つのトレードのみで終えられたようです。

 

で、そんな中でも1円ほどの利益ですので兼業である立場に置かれている中ではなかなかのものではないでしょうか。

もっと取れているよ、という人もいると思います。

ですが、安定して、というのとはまた違っていますから、着々と利益を積み重ねていけるということは今後につながります。

 

すべての人がFXで生計を立てていけるようになるというのはあまり現実的ではありません。

ですが、自身で稼ぐ力を身に着けるというのは何かしらの手段を用いて必要だと思います。

 

私の場合ですが、かなり前から死ぬまで自身で何とかしていかねばならないと思っていました。

日本のほとんどのシステムは考え方の根本が古い世代をベースに考えられています。

そしてそれはいろんなしがらみなどが幾重にもとりまきなんとか延命をしているものがほとんどです。

ですが、その延命にも限界があります。

 

私は日本人であり日本が好きです。

ですが、従来の延命を繰り返しているシステムは一度崩壊しないことには新しいものは出てきません。

そして今はその過渡期にあると思っています。

 

その混沌とした中で生きていくには、自分自身でなんとかしていかないと、社会がダメだから私も生活できません、ではすまないのです。

他人あるいは国に責任を押し付けて、自身で何もしない人、あるいは努力をしているふりをしている人とはいっしょにされたくないのです。

 

そこまで考えなくても・・・、という意見もあると思います。

ですが、世の中は少しづつそうなっているのです。

 

それに対して何かしらのアクションを起こす人、おこさない人、人それぞれです。

起こさない人が間違っているとも思いません。

ただし、自身のとった選択に責任を持つことは大切だと思います。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文