5月2日から5月6日までのトレード結果(+541.5pip)

weekこんばんは、本日は本当のGWの最終日でした。天気は昨日から引き続き良く5月らしい天気となりました。

FXのトレードは月曜日から金曜日までが基本ですので土日はお休みなわけですが、先週はGWも重なったこと、あと金曜日に雇用統計がありましたのでそれに対応する動きだったような気がします。

その中でもユロオジ、ポンオジは結構動いたように思います。

一応マイナスの日もなく、プラスを積み重ねることができました。

途中ちょっとトレードが一進一退にはなりましたが週の成績としては上出来だと思います。

絶対ではないのですが、一応目標みたいなものはありまして、一日平均20pip、一週間では100pipを目標としてトレードしています。

これだけあれば十分に専業としてい食べていくことができると過去の経験から思っていますので一応の目標です。

ただ、これにとらわれすぎると、トレードの調子が悪い時に、あがいてしまって、傷をひろげかねませんから、1週間単位では勝ち越したいな、程度の目標です。

また、あらたな1週間がはじまります。ニュートラルな気持ちで相場に臨んでいきたいと思います。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文