5月13日のトレード結果(+36.3pip)

20160514

おはようございます。1週間もあっという間に過ぎ去り、チャートもとまった週末です。みなさんもいろんな思いでお休みされていると思います。

勝ち越した方、負け越した方、あるいはGW明けで身がはいらずお休みされていた方・・・・。

FXは24時間稼働し続ける世界をダイレクトに相手する相場ですから、いつでも稼げるようなイメージをどうしても植え付けようと必死ですから、初心者の方はどうしてもそのイメージをもっておられるようです。

私もはじめたころはそれが理由の一つでした。

以前にFXを教えてほしいと懇願されたことがあり、教えたことがあるのですが、その際に聞いた言葉が、座ったらその場で売ったり買ったりして利益を出すのでしょ、だからその手法を教えてください、とありました。

そんな方法があるのなら私が教えてほしいぐらいです。

さて、自身の状況ですが、今週もプラスで終えることができました。ほっと胸をなでおろしています。

昨日はPCの前に座り続けることがなかなかできず、スキャルピングのような成績を積み重ねて、大体の一日の目標である20pipを超えていきました。

後に週間の成績もまとめたいと思いますが、一日約20pip、一週間で100pipもプラスであれば十分です。

ちなみに、私の場合は負けトレードも当然ながらにあります。負けないトレードを続けることは不可能に近いです。

トータルでプラスであれば全く問題はないので、必要経費として割り切っています。

この必要経費として割り切れる自分がいなければマイナスに成績は見事に転落するでしょう。

昨日の成績は+36.3pipでした。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文