5月16日のトレード結果(+122.3pip)

20160517-3

こんにちは、昨日から持ち越しのポジションは先ほど全ポジション決済いたしました。

10時半に豪州で指標があるのは事前にわかっていましたので、どうなるかわかりませんでしたので、少し前に決済しました。

指標トレードは基本的にしたくありませんので、決済できるときはノーポジションにするときが多いです。

先日も書きましたが、1日20pip、週間で1円の利益があれば十分なのですが、今回のトレードでそれをすでに超えていますね。

といっても、トレードしないわけではなく、引き続きいつも通りのトレードを繰り返すだけですが、気が楽なのは事実です。

掲載した履歴はいつもならば毎朝メールで来る前日の履歴を利用するのですが、今回は日中の途中のトレード結果ですので今日の分は記載されていません。

昨日から持ち越しのポジションをふくめ今週現在の利益は+122.3pipです。

もし、こんなトレードに興味があればお問合せフォームから気軽に聞いてみてください。

 

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ応援のクリックをいただければ嬉しく思いますのでよろしくお願いいたします。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文