5月18日のトレード結果(+203.4pip)

20160519-3

おはようございます、今日も暑くなりそうな予感がする空模様です。

さて、昨日のトレードです。

1行目は朝一番に、誤発注で指値をいれてしまったので、気付いてすぐにキャンセルしました。

これは単純に操作ミスです。

あとは、一時期利益が40pipまで膨らみましたが、放置して置いたら、見事にプライスがもどってきてしまい、微益で終了。

そのあと、1発損切をくらいましたが、あとのポジションは全部プラスで利益確定です。

夜中にFOMC議事録公表があったんですね。夜中にもう一段利益方向にプライスは走っていましたが、それはトレード中にはわかりませんからポジションをもっていたらよかったなどは考えていません。

あくまでチャート上のテクニカルを駆使して、相場を分析して得ることのできる利益あるいは損失のみが想定できることであり、それ以外の利益についてはボーナス、損切については適切なストップで損害の拡大を防ぐという手立てで対応しないといけません。

1日20pipの利益が平均であれば十分で、あとは枚数の問題です。

それを意識しながら、たんたんと今日もトレードを進めていきたいと思います。

 

みなさんにお願いがあります。現在ブログランキングに参加しています。すこしづつランキングは上昇しておりますが、さらに上位になりたいという気持ちもありますのでよろしければランキングバナーのクリックをお願いいたします。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文