5月16日から5月20日までのトレード結果(+458.2pip)

week

こんばんは、今週末は良いお天気でしたので私も出かけておりました。みなさんはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

5月16日から20日までのトレード結果ですが合計+458.2pipでした。

いきなり早朝までトレードをするという体に負担をかけてしまい、結局次の日のトレードに影響を及ぼすという、最近にしてはめずらしい、展開となりました。

本来ならばデイトレードがほとんどで、夜寝ているときにはポジションを持たないというスタイルをつくっていたため、逆にポジをもっていれば寝ることができず、早朝になってしまったと、いうパターンですので、これはルールを破ったことになりますから非常によくないですね。

今は職業トレーダーではありませんから、止めてくれたりというコントロールをしてくれる人というのはおらず、自分自身でコントロールするしかありません。

これが崩れるとトレードのルールを破ることになります。

ということで今週はプラスではあるのですが、あまりよい内容とはいえないと思います。

5月の累計では+1630.5pipとなりました。

 

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文