5月23日のトレード結果(+48.5pip)

20160524-1

おはようございます、本日も大変良いお天気ですね。天気予報では30度を超える夏日のところが全国的にあるようです。季節はすっかり夏になっているのかもしれませんね。トレーダーはどうしても室内にこもりがちになりますのでそのあたりが疎くなっていけませんね。

昨日は久々に月曜日らしい相場展開だったような気がします。目立った指標もなく、なんとなく、上下を繰り返して結局1日が終わりました。

こんな日はあまり無理をせずにそこそこの利益を狙うのが一番ですが、それがなかなか自身との戦いにもなって難しいところです。

どこに線引きをしてそこそこというのか?それがすぐにわかればコントロールもしやすのですが、つい利益確定したあとにさらに伸びたのをみたりするとやはり欲がでるといいますか、ほんと相場は難しいですね。

私も、なんとなくでもそのあたりを割り切るようにできるようになったは最近のことのような気がします。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文