6月1日のトレード結果(+51.6pip)

20160602-1

おはようございます。

本日も朝の空はたいへん気持ちよく晴れています。

なんとか週末もこのような天気であってほしいものです。

トレーダーをしていますと、どうしても外に出るのは週末の休みのみになりますので平日の天気は悪くてもよいといえばよいのですが、やはり週末の天気は気になりますね。

暦も6月にはいりました。

気分も一度リセットして新たに相場に取り組んでいきたいと思います。

そんな昨日ですが、指標があり、午前中に大きく動きました。

いわゆる指標トレードはしませんので、指標時の動きには一切乗ることはなく、指標以外のところでこまめに取っていくことで利益にしていきました。

毎日がボーナスだといいのですが、そうもいかず、日々同じことをきちんとこなしていく、それがトレードなのだと思います。

本日は夕方より出かけますのでトレードできるどうかあやしいですが、チャートを見て乗れることがあれば乗っていきたいと思います。

昨日は+51.6pipでした。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文