6月2日のトレード結果(+26.1pip)

20160603-1

おはようございます。

昨日は夕方前からでかけておりまして、帰ってきたのが深夜でした。

出かける前にちょっとトレードしましたので、その結果のみとなりました。

昨日は出かけておりますので、それほどトレードすることもできず、一応一日の目標であろう数字がとれたところで決済をしあとは様子見としました。

ですので決済ポイントはほんとうに適当に決済していますから、この決済ポイントは反省の余地がありません。

さて、本日はひと月に一度のだれもが知る指標のアメリカの雇用統計が夜にまっています。

昔のように注目はされなくなっているのかもしれませんが、やはり、大きな指標であることに間違いはありませんからそこまでは様子見をしたほうがいいかもしれませんね。

今週はそれほど大きな利益を得ることなくこつこつと積み上げてきましたから、このこつこつをふきとばすことのないように、かつ、自分の思っている場面がくれば恐れをいだくことなく

淡々とトレードしていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文