6月9日のトレード結果(+41.9pip)

20160610-1

おはようございます。

これを書いている時点でPCを置いてある部屋の温度は28度になっています。

今日は暑い一日になりそうです。

同調した動きの多いポンオジとユロオジですが、最近は英国のEUからの脱退がささやかれている中ででしょうか、特になのですが欧州時間に入ると同調した動きが消えてしまいがちになります。

これはこれで非常にやりにくい日が続いています。

おそらく国民投票が終わってひと段落つくまではどうしようもありませんね。

FXの会社でもしばらく上限レバレッジを下げて、急激に動いた場合の損失を少なくしようとする動きがあり、毎日のようにあちこちから有効証拠金のお知らせがやってきます。

私も安易な気持ちでポジションをつくると、速攻で反対方向にもっていかれそうですので、用心してポジションどりをしています。

ですので、最近は夕方からはちょっとまどわされているといいましょうか、ちょっとポジショニングが慎重すぎて利益をとれているところに入れなくてちょっと成績も伸び悩んでいます。

こんなときは、ずっと相場をやっていれば、よくあることですから、あせらず、いつもどおりにやるのが一番かなと思います。

それでは本日もたんたんとトレードを続けていきたいと思います。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文