6月6日から10日までのトレード結果(+255.5pip)

winfx

引き続き今週のトレード結果です。

今週は月曜日から徐々に成績を伸ばすことができ、最終的には+255.5pipを獲得できました。

最初はまだうまく動きと自分の感覚があっていないのかなと思っていましたが、それも徐々に解消されつつあったようです。

ルールをやぶったルールもなく、ただ、ちょっと用事がポジをもってからありましてストップをいれて席を離れていましたが、状態が悪くなっているのにもどることができず、結局、いれていたストップにかかる場面もありました。

これだけはどうしようもないといえばないことなのですが、ちょっとこれでマイナスが大きくなりましたね。

それでもプラスを維持できましたのでよしとしましょう。

ということで今週は+255.5pipで終わることができました。

引き続きプラスをつみあげていくように心がけながらトレードしていきたいと思います。

5月30日からで合計+364pipとなりました。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文