6月21日のトレード結果(-13.4pip)

0622-2

おはようございます。

熊本地方は局地的にかなりの量の雨が降ったようです。

天災だけはいくら注意していても必ずあるものですが、かといっても必要以上のコストをかけて防げるかどうかわからない人工物をつくって備えるのがいいのか、今、日本は試されているような気がします。

さて、昨日のトレードですが、久々にマイナストレードで終わりました。

今週末にイギリスの国民投票がありますので、為替はうわさなどに敏感に反応し、ろくでもない動きをしています。

その中をトレードしておりますので当然ながらいつもよりもマイナスになるリスクが高いわけで、これだけは致し方ありません。

逆にプラスしかないトレードというのも気持ちの悪いものでこんな日もありますよ。ということですね。

で、そのマイナスの日の中のトレードですが、やはりミストレードがありました。

マイナスは結果ですから、甘んじて受け入れるとして、ミストレードは反省すべき点です。

ここらを改善してまた今日も相場に取り組んでいきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文