6月30日のトレード結果(+34.6pip)

0701-2

おはようございます。

本日は朝から良いお天気になりました。

といっても湿度は高くトレードルームの環境は湿度は65%、気温は30度という状態です。

これからはエアコンが欠かせなくなりますね。

さて、やっとまともなトレードをできるようになってきました。

イギリスの国民投票に6月末はふりまわされてろくにトレードができませんでしたが、その相場もすこしづつ落ち着きを取り戻してきているようでトレードができる環境になってきました。

ちょっとこのまま続いたらまったくトレードができない夏になるのか?とも思ったりしましたが、そんなこともなく7月からはまたいつも通りトレードができそうです。

しかしポンド円なんてすごかったですね、20円以上も落ちたわけです。

でも、トレーダーにとってはわかりやすく動いてくれれば上でも下でもいいわけで、勝手なことかもしれませんが世間の景気がよくなろうがわるくなろうが関係ないです。

私も前は商売をしていたのでその波があることが零細企業にとっては命取りになりかねないわけで、その部分も補えることを考えてトレードが上手にできるように頑張りました。

7月に入りましたが今年もあと半分です。気持ちを新たに頑張ってまいりたいと思います。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文