今朝の動きのこんなところを狙ってます。

0705-3

こんにちは。

暑い日が続きますね。

まるで梅雨がはやばやと終わったような夏の晴れ間が広がっています。

関東地方では渇水でひとさわぎになっていますが、ほんとここ数年日本は雨が降るといえばバケツをひっくりかえしたような雨がふるか、カンカン照りの日が続きます。

ひと昔前の梅雨といえばしとしとと長雨が続くということはめっきりすくなくなりましたね。

さて、本日のトレードですが、ごめんなさい、インジケータはいれてませんが、画像のようなところ、いわゆるもどりというやつですがそこをきれいに狙ってポジションを作っていきました。

劇的に難しいトリッキーな技を使っているわけではけしてなく、基本的な見方をしているだけで十分に乗ることができる動きです。

これほど、わかりやすい動きがいつもならありがたいのですが、チャートをみていれば必ず毎日出てくる場面でもありますから単純にこれをまっていればいいだけとも言えます。

ということでトレードは待つのも重要な仕事ということになりますね。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文