7月12日のトレード結果

0713-5

おはようございます。

先ほどから強い雨が降っています。

ちょうど下の子供を保育園に送り届けている車中で雨が強くなってきましたので、ガラスコーティングしている私の車ですが、きつい雨で、前がみえづらいほどに雨が降っていました。

最近、急に入った用件でばたばたしており、あまり落ち着いて一日チャートを見ていられませんが、昨日はトレードできました。

少ないトレードです。

他にもチャートをみればチャンスであったであろう場面はあったのですが、ちょうどそのときチャートをみていなかったりと、タイミングも悪くこれだけのトレードです。

一応一日の目標の20pipを超えてもいますのでいいといえばいいのですが、あとから動いているチャートをみるとちょっとだけ悔しい部分はありますね。

でも、それを引きづることなく、本日もばたばたしておりますがトレードしていけるときはしたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文