7月21日のトレード結果(+532.9pip)

0722-4

こんにちは。

梅雨が明けてから連日猛暑の日が続いています。

これだけ暑いと外に出て何かやる気もおきません。といってもトレーダーですので平日は部屋にこもったままですけどね。

昨日から持ち越したポジションですが、先ほど英国の指標前に全部決済を終えました。

英国の指標は悪かったのでしょうか、ずどんと下がっています。あぶない、あぶない、という感じですね。

さすがに今日は金曜日ですし、週末をはさみますので、ポジションを持ち越すことはかなり危険です。

それもポンドオージーですから英国はなにかと話題ですし、オージーは国自体は安定しているものの、為替は中国に大きく影響を受けていますのでなにか少しでもあれば月曜日は大きなギャップを生み出します。

ということで、英国の指標もあるということでその前に決済を終えました。

今日のトレードは終わりかなという感じです。

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文