こんなところをきれいに利益に変えていきます

0811-4

こんばんは。

欧州からの動きもひと段落しましたのでちょっと手すきになりましたので書きますね。

チャートはいつもお世話になっているポンオジです。

普通ならちょっと触らない通貨かもしれませんが、ポン円よりもボラがあり、利益になりやすいので私は好きですね。

で、そのチャートですが、いつも見ているインジは外していますが、今日の夕方からの動きです。

きれいにもどりをつくって下がって行ってますね。

これをきれいにとりにいけるようなチャートを見ながら実際にはトレードしています。

もちろん常にきれいに取れるわけではありませんが、損は小さく利益は大きくが自然にできるようにしています。

もちろん方向性もすぐにわかるようになってますから、チャート監視もそれほど苦になりません。

このチャートを使って、基本的にはデイトレをしているわけです。

また動き出して、エントリーできるところがあればエントリーしていこうと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文