8月15日のトレード結果(+115.4pip)

0816-2

おはようございます。

本日も6時前には起きだし、昨日のトレードなどをまとめておりました。

昨日は月曜日ということもありますが、いつものようにあまり方向感もなく、動きに乏しいスタートでした。

あと、昨日はわが子の通う保育園などがお盆休みに入ったため、一日中、相手をしていましたので、チャートもその合間にみるといったスタイルでした。

そんな状態の中でも1日が終われば利益は1円をオーバーしておりまして、1週間の滑り出しとしては上出来ではないかなと思います。

すでに月の目標である400pipというのも楽々クリアし、あとはひたすらボーナスステージを歩んでいる状態ですので、その中をけしておごることなく今日もトレード可能な場面があらわれたらおこなっていきたいと思います。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文