9月20日のトレード結果(+74.2pip)

0921-1

おはようございます。

昨日は平日でしたが、学校は警報発令でお休みとなりました。

我が家にも子供がいますので臨時のお休みということで二人ともテンションは朝から上がり、おまけに昨日は週に1回の私自身のリハビリのため通院がありましたので、朝からドタバタでした。

ということで、トレードもすごく集中していたわけでは決してありませんが、そこそこの成績で終わることができました。

実際にはひと月に400pipもとることができればあとは枚数の問題でして、十分に専業といてやっていけるように思います。

それがわかるようになればしめたものです。心は軽くなりますし、余分なトレードを控えようという考えも起こります。

やみくもに成績をとることがすべてではないということがわかったのはトレードを始めてから私もしばらくしての話なので相場っておもしろいです。

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文