お二人の方が卒業されました。

こんばんは。

今日はお休みですが、明日からまた1週間が始まります。

どんな相場がまっているのでしょうか。

さてと、今日をもってお二人の方の卒業を決めましたので、これからはそのお二方は一人の為替トレーダーとして相場から収入を得ることに全力を傾けることになるでしょう。

sotugyou

特別、卒業証書みたいなものはありませんが、ご本人さんが納得されるのと私がもういいかなと思ったら自然と卒業です。

一人は、以前にも履歴で登場したことのある主婦のかたです。

パートをやめられましたし、ほぼ家にいて朝からトレードできる環境であり、さらには収益面も問題はないとの判断です。

もちろん少々、無理があるところがありますが、それはそれです。ご本人さんも数度痛い目に合わせないとわからないでしょうからね。一応は言ってありますけど、これだけはどうしてもない部分です。

お二人目は履歴が登場したことさえありませんが、兼業の方で夜勤などもあり、時間も不規則でしたが、習い始めて5か月ぐらい、習う前は月でプラスはなし、それもー200pipオーバーさせてたという強烈な戦績でしたが、習い始めて、急速にプラスになるようになり、今月後半でちょうど3か月連続のプラスでのフィニッシュとなりましたので、そろそろいいだろうとの判断です。

 

まだよちよち歩きではありますが、かといって相場では初心者もへったくれもありませんから、十分な準備が必要です。

おそらく痛い目にはあうでしょうけど、それをリカバリーするだけの力をつけてもらったと思います。

これでまた、相場から利益を得ることのできる方を二人増やしてしまいました。けして奪取される側ではありません。

お二人ともよく頑張ったと思います。

そんな二人ですが、無事巣立ったこととてもうれしく思います。

私のもとをすでに数人巣立っていますが、いまのところ誰一人落ちぶれることなく、相場で生活していけていますのでそこに新たに加わったということです。

今度は誰が巣立ってくれるか楽しみではあります。

でも、正直ちょっと寂しいところもありますね。

ファンドトレーダーになれば数億の報酬を得ることもできる世界です。そう簡単にできる甘い世界ではないことが容易に想像できますが、きちんと学習し、ルールを守れば

なんとでもなる世界でもあります。逆にいえば数万円の商材、無料の手法などではどうにもならない世界であることを容易に理解もできます。

 

 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文