良いお年をお迎えください。

おはようございます。

年末はほんの少しだけあそびのつもりのトレードばかりですし、やらない日もありますので履歴はアップしていません。

 

まだ、かてないというか週間でプラスにならないときは必死に年末年始もトレードしていましたが、いまは、利益を得るために、いつも以上のリスクをとることを警戒していますのでトレードもほとんどしていません。

私の場合は法人口座で運用しており、決算期が12月ではありませんので、特別年末年始は関係ないといえばないのですが、やはり、それを扱っているのは人ですから、年末年始はゆったりモードにはいりますね。

リンクにもありますが、トラップリピートについては、毎朝5分のチェックと調整作業だけですから、こちらは稼働させています。といっても、手間はそれだけですので、他になにかしている、ということもありません。

とまあ、直近の私はこんな感じです。

こんな私のブログをみていただき皆様には感謝しかありません。

また、来年からも更新を続けてまいります。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文